9月が始まりましたね

9/1と言えば新学期でしたが最近は8月末から始まる学校も多いんですね。

さてそんな9月ミズタマ舎はイベントに参加させて頂きます。

「軒先マーケット」
9/23(金)11:00〜17:00DANKE&POTLATCHの軒先にて
大阪府箕面市外院3-1-19駐車場 数台有り

 

 



大阪府箕面市で雑貨屋をされているPotlatch/ポトラッチさん

この度ポトラッチさんのお声掛けにより

雑貨
古本
珈琲
おむすび
焼き菓子
布製品
布と皮のブローチ

これらのお店たちが集まってマーケットをする事になりました。

とても楽しそうなイベントになりそうですので皆様是非お立ち寄り下さいませ。

そして23日ミズタマ舎のお店はお休みさせて頂きますよろしくお願い致します。

posted: 2016/09/01 Writter: ミズタマ舎
   

Related posts

10 16th . 2015 .

ミズタマ舎2周年記念に箕面で雑貨屋をされている「ポトラッチ」さんとのコラボ商品 ミズタマとキナリ生地のリバーシブルのエコバッグとてもかわいく作って頂きました。 カゴバックの中に敷くと中身が見えないので便利ですしそのまま上…>>続きを読む

Tag |
 

Our shopミズタマ舎はここ!

Google mapで見る
   
行き方を見る
attention!!
ミズタマ舎へは車でお越し頂けません🚙道幅が狭く大変危険です。
最寄りの駐車場は清荒神駅近くのパーキングか、清荒神清澄寺の無料駐車場に停めて参道を降りて来て下さい🙇‍♂️(お参りして来て下さい👏清澄寺はお台所の神様祀ってます))