日、日曜日は臨時休業させて頂きました🙇‍♂️

土曜日の夜中に出発し、15年振りの長野県松本市へ。

ここ数年コロナの影響で様々なイベントや陶器市が中止となり、僕たちの出会いの場も減りつつありました。
この様なイベントは大体土日祝日、、💦
思い切ってお休みを取り家族で弾丸出張で行ってきました。

クラフトフェアまつもと

ずっと行きたかったイベント。
開始が9時。
お待ちのお客様が多い事から主催者さんの判断でこの日は8時30分に開始になりました✨

この日はとても暑い日💦
子供連れなので休憩を挟み水分を良く取りぐるぐる回る。

何と @atelier_yumizu さんに偶然出会いました✨
2が月前にLIFEに出演されて怒涛の製作、、お友達のタムタムさんに企画してもらいご旅行だそう😙

僕たちは子供たちが学校なのでお昼前にこの場を去り、帰りに松本市美術館の外だけチラッと観て、美味しそうなお蕎麦屋さんでズルッと食して、帰路へ。

参考までに
行きは5時間。
帰りは休みもって6時間。
行きは夜中なのでスムーズに行って、帰りはちょっと混んだかな?

帰りに近所のダイエー寄って、食べたいものを購入。
疲れてるのにしっかり食べるところが食いしん坊💦

鯛の柵を買って「ジロウのおサボりソース」と合わせるおサボりメニュー✨

また少しインプット出来たのでお客様とのお話も華が咲きそうです♪

本日、月曜日は定休日。
銀行行ったり何やらかんやらしまーす!

#ミズタマ舎 #クラフトフェア松本

posted: 2022/05/30 Writter: ミズタマ舎
tag:
     

Our shopミズタマ舎はここ!

Google mapで見る
   
行き方を見る
attention!!
ミズタマ舎へは車でお越し頂けません🚙道幅が狭く大変危険です。
最寄りの駐車場は清荒神駅近くのパーキングか、清荒神清澄寺の無料駐車場に停めて参道を降りて来て下さい🙇‍♂️(お参りして来て下さい👏清澄寺はお台所の神様祀ってます))