本日もたくさんのお客様がミズタマ舎を訪れて下さいました🙇‍♂️

ミズタマ舎食いしん坊倶楽部@petale 中村仁美さん@___bergkamp___ ご家族

緑地公園店が最後だと、ご来店下さるお客様😭

お客様もこの話をすると涙が出て、僕たちも涙が出て、、きっとこの選択が間違っていなかったとこれから証明していきます。

酔っ払いに窓ガラスを割られた事
北摂の地震で器が大量に割れた事
大型台風にて周りの木々がなぎ倒された事
マンションの漏水色々な事があった。

でもミズタマ舎8年やって、お客様と仲間に恵まれた事は1番の思い出。器の知識や経営の事は全く知らずにミズタマ舎はじめました。ただただ素敵な器を使うと日々の食生活が少しでも楽しく、少しでも楽になる。僕は土の事も分からず、陶芸作家さんも知らず、ただ毎日ご飯を作る方の力になりたい。それだけで始めました。

ご飯を作る時無心になり、イライラや考え事を忘れる事が出来る。料理を作る事で頭の整理整頓出来る。人とお話させて頂く事で自分もその経験をしているようで、そのお話を誰かに届ける、伝える事も僕の仕事。

清荒神。この地で僕がどの様に動き、求められるのか?は分かりませんが街がマイナスになる様な事は致しません。文章が繋がらず頭に浮かんだ言葉だけ書いてしまってすみません💦あっ、、お酒飲んでませんよ😅

posted: 2021/08/10 Writter: ミズタマ舎
tag:
     

Our shopミズタマ舎はここ!

Google mapで見る
   
行き方を見る
attention!!
ミズタマ舎へは車でお越し頂けません🚙道幅が狭く大変危険です。
最寄りの駐車場は清荒神駅近くのパーキングか、清荒神清澄寺の無料駐車場に停めて参道を降りて来て下さい🙇‍♂️(お参りして来て下さい👏清澄寺はお台所の神様祀ってます))